関連記事

キャバクラ 黒服マネージャー

初めてキャバクラで担当マネージャーになった時にやったこと

キャバクラで担当のキャストさんを持っている黒服をマネージャーと言いますが、僕も大学生の頃アルバイトマネージャーとして10~15人くらいのキャストさんを担当していました。 ↓マネージャーの仕事内容はコチ …

ダブルワーク キャバクラで効率よく稼ぐ

ダブルワークキャバ嬢必見!少ない出勤でも効率よく給料を稼ぐ方法

キャバクラには学校や昼職をしながらダブルワークで働く女性が多くいます。 ダブルワークだからといって時給が上がらなくて稼げないという事はありませんが、システムをよく理解していないと稼ぎ方が分からず安い時 …

キャバクラ面接 店長のチェックポイント

キャバクラ嬢の面接で店長が見ている4つのポイント

女性応募者が体入ドットコムやFromA、スカウトなどを通してキャバクラの面接に行くと、だいたい店長に面接されると思います。 キャバクラの店長が女性応募者のどんなところを見て合否や時給を判断しているのか …

アンゾフの事業マトリクス

売上拡大と事業展開

「いかにして企業を成長させるか」 という問いに対して、アンゾフの製品/市場マトリクスがフレームワークを提示している。 ①市場浸透戦略 市場も製品(商品・サービス)も既存のもので成長を図ろうとする戦略 …

キャバクラの指名係(付け回し)

黒服マニュアル|指名係(付け回し)に求められる5つの能力

キャバクラの業務の中で最もやりがいがあって楽しい、その反面厳しくて大変な仕事はやはり『指名係』です。 5分で分かる、キャバクラで働く黒服の仕事内容(役職・業務)とは 店内のすべてのオペレーションの司令 …

人気記事ランキング(PV/日)