Q&A

【キャバ嬢マニュアルQ&A】返事が無い人にも営業メールは送るべき?

投稿日:2016年2月18日 更新日:

先日読者の方からこんな質問をいただきました。

キャバクラ 営業メール

Q.返事が無い人にも連絡取り続けるべき?

先日、フリーのお客様3名の1人につきました。

場内指名と延長もしてくださり、「キャバクラにきてこんなに楽しかったのは初めてだ」とおっしゃっていました。

帰る前に絶対にまた会いたいからLINEを教えてくれと言われ、連絡先を交換しました。

ですが、こちらからお礼のLINEをしたところ既読スルーをされている状態です。

昨日の今日でまだ日にちも全然経ってない状態ですが…

奥様もお子さんもいらっしゃるとのことで、これは深追いしてもLINEの返事やリピート来店はないでしょうか?

それとも返事が今後来なくても適度にLINEを送った方が良いでしょうか?

 

A.連絡を取り続けるべき

返事が返ってこなくても、適当な間隔をあけながらLINEを送り続けた方が良いです。

読んではいるので記憶には残ります。

記憶に残っていればふと飲みに出られるタイミングでAさんのことを選んで頂ける可能性が高くなります。

より楽しかったことを思い出してもらうために、来店時に話した話の内容や、Aさんの顔が分かる写真なども送ってあげると効果的です。

 

結果

2日後に質問者のAさんからこんなメッセージをいただきました^^

良かったです。

=========

ありがとうございます。
実戦してみたらすぐお返事が来ました!
これからも実戦してみます!
ありがとうございました!

=========

 

さっそく効果が出て良かったです^^

-Q&A
-, , ,

執筆者:

関連記事

キャバ嬢が接客で会話を楽しむ方法

(Q&A)キャバ嬢がお客様を楽しませながら自分も会話を楽しむ方法

最近ちょくちょくブログからLINE@の友達追加をして質問を投げかけてくれる方がいて、ちょっとしたwebマネージャーみたいな事をやっています。 せっかくなので記事にして紹介していきますね。 Q.自分も楽 …

キャバクラ 暴言 ストレス

(Q&A)キャバクラで難しいお客様にはどう対応したらいいですか?

Q&A記事の第二弾です。 今回質問があったのは「難しいお客様」への対応方法です。 キャバクラでなくてもサービス業をしていると対応の難しいお客様に出会う事がしばしばあります。 Q.ホテルに誘われ …

オフィシャルサイト

ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

人気記事ランキング(PV/日)