comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

キャバ嬢マニュアル マンネリ解消

キャバ嬢マニュアル、お客様が長く通ってくれるマンネリ解消法

決して安くないキャバクラで、お客様に長く安定して通って頂くには、マンネリを防いで飽きさせない工夫が必要です。 お客様が店に行く前から「まぁだいたいこんなこと喋ってこんなもんだろう」と 楽しさが想定でき …

感動

人の心を打つ(2010-10-07)

これは我社で働くタイと日本のハーフのスタッフが書いた文章です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今日はエントランスで対応したときに、お客様が「5分で結果を出さなかったら帰るぞ …

大学生プレゼン

大学生のマーケティングプランコンテスト(2011-09-05)

昨日【applim】という学生団体さんが主催している、マーケティングプランコンテストを見学してきました。 この団体さんは、「新しいマーケティング手法に触れ、自ら新しいマーケティング手法を作る」事をコン …

キャバクラのフロントマンの心得

大公開!キャバクラのフロントマニュアル

新しく入店した黒服スタッフに効率よくフロントを教えようと思ってマニュアルを作りました。せっかくなので公開します。 Contents1 必ずやること2 出来る限りやること3 やってはいけないこと4 あわ …

キャバクラ 客引き キャッチ

割に合わない?キャバクラが客引き(キャッチ)をするリスク。

何度摘発されてもいっこうに無くなる気配のないキャバクラの客引き行為ですが、客引きは特に罰則が厳しく、客引き個人にとってもお店にとっても大きななリスクがあります。 私も歓楽街を歩いていてよく客引きに遭い …

人気記事ランキング(PV/日)