comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

歌舞伎町ぼったくりキャバクラのホステス逮捕

歌舞伎町のぼったくりキャバクラ摘発、初めてキャバ嬢の逮捕者も。

初めてぼったくり容疑でキャバ嬢が逮捕されました。 このLUMINEというキャバクラは歌舞伎町の中でも料金トラブルの通報がダントツで多く、5月末にも従業員の男2人が逮捕されています。 新宿・歌舞伎町のキ …

いかだ

川を渡り終えたらいかだは置いていく

戦後65年。 時代に合わせて経営の在り方も変わってきました。 ●「生産性追求の時代」 モノ不足で作れば売れる時代。 経営のテーマは「どうやって効率的に作るか」 キャバクラで言えば、たくさんお客様が入る …

水商売 親の反対

親バレしてキャバクラでの仕事を反対されたら読む記事

キャバクラやガールズバーなど夜の仕事をする時によく問題になるのが親の反対です。 私も大学生の時にキャバクラでアルバイトを始めた時には母親に反対されましたし、祖母にいたっては「キャバレーなんかあかん!」 …

人事の役割

経営を加速する人事の役割(2012-02-08)

今日はサイバーエージェントにこの人有り、と言われる取締役人事本部長の曽山さんと、現在飛ぶ鳥落とす勢いで急成長されているGREEの人事本部長の中西さんのお話を聴いてきました。 強烈な成長を遂げている両社 …

キャバクラ 黒服マネージャー

キャバクラの黒服職業病あるある、女性を見ると…

久しぶりのブログ更新。 業界別に見る「職業病だな」と思うこと(マイナビニュース)を読んで、キャバクラの黒服をやっていた時の職業病を思い出しながら書いてみました。 職業病あるある 女性を見ると「いくら売 …

人気記事ランキング(PV/日)