関連記事

キャバクラを楽しんでいる

コスパ最強!キャバクラを安くで最大限楽しむコツ

安く飲むだけなら5000円ぽっきりとかで入って、指名もドリンクオーダーもしなければOKです。 しかしせっかくキャバクラに行くなら最大限楽しんだ方がいいですよね!というわけで、お店が何を安くできて、何を …

まとめロゴ

初めて「まとめ」を作ってみた感想

最近はやりの「まとめ」をNAVERで作ってみました。 「こんなキャバクラは行ってはいけない」 自分のユーザーとしての経験談が多分に入っていて、「プロの目から見て!」というわけではないのですが…。 でも …

ソーシャルメディア

ソーシャル時代の怖さ(個人の情報発信力が強くなるということは②)(2011-12-09)

半年ほど前、ユニクロにポロシャツを大量返品した時の対応で、ソーシャルメディアの怖さについて書きましたが、そのパート②です。 (前回の記事はこちら→「個人の情報発信力が強くなるという事は」) 個人の情報 …

キャバ嬢活かせる能力

昼職紹介制度②(キャバ嬢の活かせる5つの能力)

先日、ブログを通してお問い合わせ頂いた女性に就職活動のお話を聞かせて頂きました。 お問い合わせの文章も丁寧で、きっとキャストさんとしても活躍されていたんだろうなと思える素敵な方でしたが、 「夜しかやっ …

キャバ嬢が接客で会話を楽しむ方法

(Q&A)キャバ嬢がお客様を楽しませながら自分も会話を楽しむ方法

最近ちょくちょくブログからLINE@の友達追加をして質問を投げかけてくれる方がいて、ちょっとしたwebマネージャーみたいな事をやっています。 せっかくなので記事にして紹介していきますね。 Conten …

人気記事ランキング(PV/日)