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(Q&A)キャバ嬢がお客様を楽しませながら自分も会話を楽しむ方法

最近ちょくちょくブログからLINE@の友達追加をして質問を投げかけてくれる方がいて、ちょっとしたwebマネージャーみたいな事をやっています。 せっかくなので記事にして紹介していきますね。 Conten …

コミュニケーション

現場力を鍛える

前回のブログで店舗展開に向けての課題で 「マネージャー育成」 を課題にあげました。 先日グループの全マネージャーを集めてミーティングを行い、「現状」と「希望する姿」を洗い出した。 マネージャー一人一人 …

答えはお客様

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私たちのビジネスで業績を上げる為の解はどこにあるか。 答えは常にお客様が持っている。 つまり目の前にある。 ・どうしたら足を運んで戴けるか ・どうしたらもっとお金を遣って戴けるか 「行かない・行けない …

シンキング

クリティカル・シンキング講座のフィードバック(2011-08-02)

7月上旬に、とある社会人サークルの勉強会で、講師役としてクリティカル・シンキングをお伝えさせて頂いた時のアンケート結果を頂きました。 これはドキドキしました。 満足度は、 【3.5点/4点満点中】 参 …

キャバクラでクリティカルシンキング

キャバクラの黒服にもクリティカルシンキングが必要なわけ。

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