「 黒服 」 一覧

大公開!キャバクラのフロントマニュアル

新しく入店した黒服スタッフに効率よくフロントを教えようと思ってマニュアルを作りました。せっかくなので公開します。 必ずやること 身だしなみを整える フロントに立つ前に、清潔感のあるスーツか、

続きを見る

黒服求人情報

2014/10/21 | , ,

ラグジュアリーフロアでは常に黒服として働いてくれる人材を募集しています。 募集要項 募集職種 ホールスタッフ[正社員・アルバイト]   勤務地 中野、三鷹、門前仲町、水道橋の各店舗

続きを見る

ラグジュアリーフロアの新入社員研修

ラグジュアリーフロアでは新しくお店に入店した男性スタッフを対象に新入社員研修を実施しています。 今回も9月24日~25日の2日間で3時間ずつ事務所で行いました。 全店舗で4人以上集ったら実施するの

続きを見る

黒服マニュアル|キャバクラの「できる」ホールスタッフが心がけていること

2014/09/24 | キャバクラ

キャバクラで働く黒服の仕事内容とはで紹介したキャバクラのオペレーションをそれぞれ少し詳しく書いていきたいと思います。 今回のテーマはホールです。 入店されたお客様を席まで案内し、店内でドリンク

続きを見る

(書評)『黒服物語』~原作を読んでドラマをもっと楽しむ~

2014/08/29 | おすすめ本

2014年の10月からドラマ化される『黒服物語』を読んでみました。なかなか過激な描写も多くて、これをジャニーズの中島健人さんと佐々木希さんでどこまで再現するのかめっちゃ気になります。あらすじ医学部の受

続きを見る

5分で分かる、キャバクラで働く黒服の仕事内容(役職・業務)とは

未経験の男性スタッフ応募者から「どんな仕事をするのかイメージが湧かない」と言われることがあるので、どんな枠割があるのか、営業中はどんな仕事をするのか、キャバクラの男性スタッフの仕事内容について書いてみ

続きを見る

オフィシャルサイトに店長のインタビュー記事を掲載しました。

求人広告代理店の方にインタビューしてもらって、LUXURY FLOORのオフィシャルサイトに店舗責任者のインタビュー記事を掲載しました。 インタビュー記事はコチラ。 ろくろ回してます(笑)

続きを見る

キャバクラの黒服、自分に合ったお店を探すには

これからキャバクラで働こうと思っている男性向けに、自分に合ったお店選びについて書きたいと思います。 ボーイとよく言われますが、なんとなく軽い感じやちゃらい感じがするので、私たちの会社では「男性スタッ

続きを見る

普通の大学生だった僕がキャバクラで働き始めたきっかけ

お会いする方々によく「キャバクラで働いてるように見えないね、ほんとにやってるの?」と言われますが、ほんとにやってます(笑)ちょっと自己紹介も兼ねて私がこの業界で働くことになった経緯を書こうと思います。

続きを見る

マネージャー研修(360度フィードバック)

2014/02/13 | キャバクラ ,

昨日はお店で担当キャストさんを持つマネージャーを対象に、2時間の研修会を実施しました。 今回のテーマは、 「自分で気づいて、自分で考え、自分でやってみて、また自分で気づいて改善する」 1月から3店

続きを見る

お客様に選ばれるスタッフ

2014/02/13 | 経営

我々はFacebookのグループページで、参加している社員が、推進事項の進捗、日々気付いた事や考えている事、提案事項などをシェアしているのですが、現場で店舗を見ている支部長からこんな投稿がありました。

続きを見る

キャバクラの新入社員研修(2011-04-07)

2014/02/13 | 経営 ,

新入社員研修のプログラムが出来上がったので、今日は幹部全員に実際に実施してみました。 講師は僭越ながら私です。 前職で研修の企画提案などはしていましたが、実際に実施するプログラムまで考えるのは初

続きを見る

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑