「 遊び方 」 一覧

知らないと恥ずかしい、ポンパドールやカフェドパリはシャンパンじゃない

若くて「うえ~い」な感じの人たちのtwitterで、よく「シャンパン飲んだ!」とポンパドールやカフェドパリの写真がアップされていることがあるのですが、ポンパドールやカフェドパリはシャンパンではありませ

続きを見る

キャバクラを全力で楽しんでいる人たちの口コミをまとめてみた。

この仕事をしていると、「キャバクラって何が楽しいの?楽しいと思わない。」という声が結構気になります。笑 なので反対意見として、キャバクラを楽しんでいる人たちのネット上の口コミを集めてみました。 初

続きを見る

ちょっと待って!その客引きボッタクリかも!その手口とは?

先日油断していて危うくぼったくりにひっかかるところでした。別の店に案内されて店内の雰囲気がおかしかったので、すぐに「やっぱ帰る」と言ってお店を出て助かりましたが、普段から「客引きについて行ってはいけな

続きを見る

キャバクラって楽しい?お客さんに本音の感想を聞いてみた。

結構前ですが、実際にお店で遊んでもらった友人に本音の感想を詳しく聞いてみたことがあります。キャバクラの楽しみ方を知りたい男性だけでなく、接客力を上げたいキャバ嬢さんにとっても結構役に立つ内容です。&n

続きを見る

3分で分かるキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ(おっぱぶ)の違い

キャバと名がつくお店でもサービス内容や料金システムが全然違うお店があります。代表的なキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ(おっぱぶ)について解説します。キャバクラ→いちゃキャバ→セクキャバ(おっぱぶ)

続きを見る

キャバクラの楽しみ方マニュアル厳選リンク集。

「キャバクラなんて何が楽しいの?」と言われることがたまにあるのですが、キャバクラを楽しむためにはちょっとしたコツと慣れが必要かもしれません。お店選びから楽しみ方まで具体的に分かりやすくまとめた記事を紹

続きを見る

指名ってどうやるの?初心者向けキャバクラの遊び方手順を解説します

先日仲の良い友達からLINEで「指名するときってお店に電話必要なん?」と聞かれて、「風俗か!(笑)」と思ったのですが、あまりキャバクラに行かない人にとっては遊び方が分かりにくいものですね。なので楽しく

続きを見る

キャバ嬢の好感度が上がるアフターでの振る舞いチェックリスト

男のロマン、それはキャバクラの女の子をアフターに連れ出してムフフ…、なんてことはまぁほとんど無いわけですが、通っているとたまにはキャバ嬢さんとアフターすることもあると思います。同伴にインセンティブを付

続きを見る

キャバクラを舞台にドラマ化される『LOVE理論』の原作オススメ度は?

歌舞伎町のカリスマキャバ嬢、愛沢えみりさんも出演するという、4月13日(月) 夜11時58分 スタートのテレビ東京新ドラマ『LOVE理論』の原作を読みました。ドラマ『LOVE理論』のみどころ、出演者、

続きを見る

10歳年上のガチ初対面の人と2人でキャバクラ行って仲良くなった話

以前接待でキャバクラを使う3つのメリットとうまくいくコツで、「初対面の人と一緒にさらに初対面の人に会うと、初対面じゃなくなるのです。」と書きましたが、その感じを実体験してきました。 仲良くなりたい人

続きを見る

キャバ嬢直伝、飲み会で絶対に盛り上がるゲーム5選+1

2人以上でキャバクラに行った時には、飲みゲームで盛り上がるという楽しみ方もあります。 ゲームに負けたら罰ゲームドリンクを一気飲み、皆が酔っ払ってきたらミスも出やすくなって面白くなりますね^^ そこ

続きを見る

キャバクラで高級シャンパン「ドンペリ」を注文したらいくらなのか?

マンガやドラマなんかでキャバクラが紹介される時には、決まって高級シャンパンが出てきます。 ドラマ『ディアシスター』で石原さとみ演じる美咲が「ピンクのしゅわしゅわ」と言っていたあれです。   実際

続きを見る

【決定版】今さら聞けないキャバクラの料金システム解説します

キャバクラで遊んだあと会計をしてみると、想像していたより高かったという経験がある方は多いのではないでしょうか。 中の人であるTOMでもプライベートで行ったキャバクラで会計伝票を見て「あれ?なんか高い

続きを見る

薬を盛られた?歌舞伎町のキャバクラ、リアルぼったくり明細

普段「キャッチ=ぼったくり」と口を酸っぱくして教えていたにも関わらず、先日友人が歌舞伎町でぼったくり被害に遭ったそうです。歌舞伎町で酔っぱらってキャッチについて行くというのは「ぼったくってください」と

続きを見る

口説くなら言ってはいけない、キャバ嬢が一気に冷める5つのNGワード

キャバクラに通う男性なら誰しも「何かいいコトあるかも」という期待を持ったことがあると思います。実際にキャバ嬢100人に行ったアンケートによると、約65%のキャバ嬢が「一度は」お客さんと付き合ったことが

続きを見る

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑