「 店選び 」 一覧

ちょっと待って!その客引きボッタクリかも!その手口とは?

先日油断していて危うくぼったくりにひっかかるところでした。別の店に案内されて店内の雰囲気がおかしかったので、すぐに「やっぱ帰る」と言ってお店を出て助かりましたが、普段から「客引きについて行ってはいけな

続きを見る

3分で分かるキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ(おっぱぶ)の違い

キャバと名がつくお店でもサービス内容や料金システムが全然違うお店があります。代表的なキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ(おっぱぶ)について解説します。キャバクラ→いちゃキャバ→セクキャバ(おっぱぶ)

続きを見る

歌舞伎町キャバ嬢がローカルキャバクラに移る6つの理由

ラグジュアリーフロアのお店は2015年8月現在で中野、吉祥寺、三鷹、水道橋、門前仲町といった、繁華街としてはあまり大きくないローカル的な立地にあります。そんな立地でも歌舞伎町や六本木でバリバリやってい

続きを見る

キャバクラでお店を辞める前に考えるべき3つの事

キャバ嬢の仕事はなかなか一生続けられるものではないですし、一つのお店でキャバ嬢としてのキャリアを全うする人も少ないと思います。なのでいつかはお店を辞める日が来るのですが、その時に考えておきたいことを紹

続きを見る

キャバクラの楽しみ方マニュアル厳選リンク集。

「キャバクラなんて何が楽しいの?」と言われることがたまにあるのですが、キャバクラを楽しむためにはちょっとしたコツと慣れが必要かもしれません。お店選びから楽しみ方まで具体的に分かりやすくまとめた記事を紹

続きを見る

ぼったくり注意!人はなぜ客引きについて行ってしまうのか?

歌舞伎町でのぼったくり被害のニュースが絶えません。客引きについて行かなければぼったくりに遭う確率はほぼ無いのに、なぜ客引きについていってしまうのでしょうか。ぼったくられた友人の話をやニュースでの証言を

続きを見る

新店舗モナルカ始動!水道橋に新しいキャバクラを出店します。

LUXURY FLOOR(ラグジュアリーフロア)の新店舗モナルカを2015年6月25日(木) 19時、水道橋にグランドオープンします!水道橋と言えば東京ドームがありますね。野球やイベントがあった日は駅

続きを見る

なんでだろう?キャバクラが楽しくない5つの理由

この商売をしていると「キャバクラ嫌いなんだよね」「キャバクラなんて何が楽しいの?」と言われることがあります。僕はお客様を見ていても自分が遊びに行っても、キャバクラめちゃくちゃ楽しいと思っているので、少

続きを見る

【決定版】今さら聞けないキャバクラの料金システム解説します

キャバクラで遊んだあと会計をしてみると、想像していたより高かったという経験がある方は多いのではないでしょうか。 中の人であるTOMでもプライベートで行ったキャバクラで会計伝票を見て「あれ?なんか高い

続きを見る

5分で分かる、接待でキャバクラを使う3つのメリットとうまくいくコツ

業績が悪くなると真っ先にコスト削減の対象となる接待交際費ですが、キャバクラを接待で使う分にはそれなりに効果があると思います。 出典:http://www.chick.co.jp/[/caption

続きを見る

ぼったくり回避!ネットで安心なキャバクラを探す5つの着目ポイント

調査などの仕事で行くときはあまり楽しめませんが、プライベートで友人とキャバクラに行くのは結構好きです。時間とお金を無駄にしたくないのと、この商売をしている僕が店選びに失敗をしたら立場が無いので(笑)、

続きを見る

大公開!キャバクラのフロントマニュアル

新しく入店した黒服スタッフに効率よくフロントを教えようと思ってマニュアルを作りました。せっかくなので公開します。 必ずやること 身だしなみを整える フロントに立つ前に、清潔感のあるスーツか、

続きを見る

割に合わない?キャバクラが客引き(キャッチ)をするリスク。

2014/10/10 | キャバクラ

何度摘発されてもいっこうに無くなる気配のないキャバクラの客引き行為ですが、客引きは特に罰則が厳しく、客引き個人にとってもお店にとっても大きななリスクがあります。 私も歓楽街を歩いていてよく客引きに遭

続きを見る

大人の隠れ家、三鷹シンの店舗紹介

2014/10/10 | 三鷹シン

シン(XING)は2010年11月、三鷹駅南口にオープンしたLUXURY FLOORの三号店です。お店の特徴や雰囲気賑やかな吉祥寺エリアから少し離れて、隠れ家的に落ち着いたお店です。VIP席もございま

続きを見る

ラグジュアリーフロアの第一号店、中野リオネルの店舗紹介

リオネル(LIONEL)は2007年3月、中野駅南口にオープンしたLUXURY FLOORの一号店です。お店の特徴や雰囲気中野と言えば安くて小ぢんまりしたカラオケのあるキャバクラが一般的でしたが、リオ

続きを見る

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑