「 大学生 」 一覧

あの子もキャバ嬢かも?ダブルワークキャバ嬢の昼職に多い7つの職業。

キャバクラにはお昼に仕事をしながらかけもちで働いているキャバ嬢さんが多くいます。 彼女たちはどんな昼職をしているのか、TOMの出会ったキャバ嬢の情報を元に紹介していきます。 いつも行ってるカフェの

続きを見る

実際に昼職で活きた、キャバクラでの黒服バイト経験6つ

僕は大学生の時にキャバクラの現場でマネージャーとして働いていたわけですが、大学を卒業した時に一応新卒で昼職に就職をしました。昼職(この言葉は夜の業界の人しか使いませんが…)で働く中で、キャバクラで働い

続きを見る

【体験談】キャバクラ最大手グループの怖くて優しい上司の話

キャバクラの偉いさんってなんとなく「怖い、いかつい」イメージがありませんか?そんなことないですよ!と言いたいところですが、僕が19歳の時に入店したキャバクラの上司はまさにそんなイメージを地で行くような

続きを見る

キャバ嬢直伝、飲み会で絶対に盛り上がるゲーム5選+1

2人以上でキャバクラに行った時には、飲みゲームで盛り上がるという楽しみ方もあります。 ゲームに負けたら罰ゲームドリンクを一気飲み、皆が酔っ払ってきたらミスも出やすくなって面白くなりますね^^ そこ

続きを見る

ホステス経験が原因で日テレ内定を取り消された笹崎里菜さん

11月10日に週刊現代がスクープして話題になった日テレの内定取消問題について、業界の中の人間として思う事を書きます。 ミス東洋英和が日テレの「女子アナ内定」を取り消された理由 独占スクープ「まさ

続きを見る

普通の大学生だった僕がキャバクラで働き始めたきっかけ

お会いする方々によく「キャバクラで働いてるように見えないね、ほんとにやってるの?」と言われますが、ほんとにやってます(笑)ちょっと自己紹介も兼ねて私がこの業界で働くことになった経緯を書こうと思います。

続きを見る

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑