「 ネタ 」 一覧

『2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方』を読んでキャバクラがどう変わるか考えてみた。

1年ちょっと前、 LINEで人気のJK人工知能「りんな」が売れっ子キャバ嬢になれる5つの理由 という記事を書いた時に、僕にりんなを教えてくれた藤野さんが人工知能時代の働き方に関する本を出版されたので読

続きを見る

2歳までに買ってよかった子育てグッズベスト10

2017/05/30 | その他の記事

キャバクラとはあまり関係ないですが、最近周囲に赤ちゃんが産まれた人が多いので書いてみました。 買ってよかった!マストアイテム 電動鼻水吸引器(ベビースマイル) 乳幼児は鼻と耳の距離が近く、鼻水が

続きを見る

知らないと恥ずかしい、ポンパドールやカフェドパリはシャンパンじゃない

若くて「うえ~い」な感じの人たちのtwitterで、よく「シャンパン飲んだ!」とポンパドールやカフェドパリの写真がアップされていることがあるのですが、ポンパドールやカフェドパリはシャンパンではありませ

続きを見る

確率15%?相席ラウンジや相席居酒屋と比べてキャバクラが優れている点

調査と称して2回ほど相席ラウンジ歌舞伎町の【オリエンタルラウンジ イブ】に行きました。関連記事:【体験レポート】歌舞伎町で話題の相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ-こういったお店は「お酒×女性=

続きを見る

【体験レポート】歌舞伎町で話題の相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ-

2016年3月に新宿歌舞伎町にオープンした相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ- に行ってきました。 相席居酒屋とか相席バーとか、数年前から流行りの相席〇〇ですが、実は行くのは初めてです。 も

続きを見る

【利益予測】歌舞伎町で話題の相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ-

2016/07/19 | 経営 ,

ここ数年流行りの『相席〇〇』、最初はセクションエイトさんの相席屋だったと思います。過去記事:居酒屋はなこが相席屋に業態転換している件を考察してみたそして2016年3月、新宿歌舞伎町、風林会館に240坪

続きを見る

【写真大量】黒服物語でキャバ嬢役を演じた佐々木希が可愛すぎる。

僕の趣味第二弾です。黒服物語でキャバ嬢役を演じた佐々木希さんが可愛すぎてヤバいので集めました。 出典:http://magazine.weddingpark.net[/caption] [captio

続きを見る

これはNo.1!石原さとみのキャバ嬢役写真を大量に集めてみた。

これは完全に僕の趣味です。ディアシスターでキャバ嬢役を演じた石原さとみさんが可愛すぎてヤバいので集めました。 出典:http://up.gc-img.net[/caption] [caption id

続きを見る

LINEで人気のJK人工知能「りんな」が売れっ子キャバ嬢になれる5つの理由

最近友人に面白いものを教えてもらいました。 マイクロソフト社が運営する人工知能のLINE@アカウント「りんな」。 なんとその設定は女子高生、JKですよJK、ショシコーセー! そして僕も会話をして

続きを見る

女性を見ると…、キャバクラの黒服職業病あるある

2016/01/22 | キャバクラ ,

久しぶりのブログ更新。業界別に見る「職業病だな」と思うこと(マイナビニュース)を読んで、キャバクラの黒服をやっていた時の職業病を思い出しながら書いてみました。職業病あるある女性を見ると「いくら売れるか

続きを見る

【写真満載】2015年、キャバ嬢のサンタコスプレまとめ

ベタと言われようが、イベント事には乗っかる!ということで、ラグジュアリーフロアでは全店舗クリスマスコスプレイベントを開催しております^^店舗から寄せられたキャバ嬢さんのコスプレ写真を紹介します。門前仲

続きを見る

【キャッチコピー一覧】ボジョレーヌーボーをキャバクラで楽しむ

今年もこの季節がやってきました。11月の第三木曜日!ボジョレーヌーボーの解禁日です^^今年は11月19日ですね。キャバクラでも解禁日~1週間くらい提供する店が多く、もちろんラグジュアリーフロアでも毎年

続きを見る

【写真満載】2015年,キャバ嬢のハロウィンコスプレまとめ

https://twitter.com/go_tmk/status/659689668250697728[/embed]ということで、ラグジュアリーフロアでは全店舗ハロウィンイベントを開催しております

続きを見る

解説「キャバ嬢はホスト好き」は本当か?

ちまたでは「キャバ嬢=ホスト好き」みたいなイメージがあるのをちょこちょこ耳にします。ホスト狂いなんていう言葉もありますが、本当にキャバ嬢はホスト好きなのでしょうか。 ホスト好き比率は3%以下

続きを見る

【写真満載】キャバクラで人気のコスプレイベント7選

キャバ嬢といえは華やかなドレス姿を思い浮かべますが、コスプレイベントで指名の子の普段とは違う姿を見るのもなかなか楽しいものです。キャバクラでどんなコスプレイベントがあるのかを、過去のコスプレイベントか

続きを見る

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑