「 キャリア 」 一覧

『2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方』を読んでキャバクラがどう変わるか考えてみた。

1年ちょっと前、 LINEで人気のJK人工知能「りんな」が売れっ子キャバ嬢になれる5つの理由 という記事を書いた時に、僕にりんなを教えてくれた藤野さんが人工知能時代の働き方に関する本を出版されたので読

続きを見る

サービス業特化の定額制研修システムに入会を決めた3つの理由

ラグジュアリーフロアでは「人だけが生産を上げられる資源である」という考えに基づき、スタッフの教育研修には力を入れています。 社内での研修はもちろん、直近4年間は100種類以上のテーマから選択受講でき

続きを見る

将来が不安なキャバ嬢に株式投資を勧めたい5つの理由

最近趣味程度に株式投資を始めたのですが、やってみるとこれはキャバ嬢に勧めることで将来の不安を解消する手段の一つになるのではないかと思い始めました。キャバ嬢に株式投資を勧めるワケずっと稼ぎ続けられないキ

続きを見る

高卒者の就職先としてキャバクラの黒服を推したい3つの理由

昨日は月に1度のラグジュアリーフロア全体ミーティングに、高校2年生の内定者が見学に来てくれました。知人の息子さんで、中学生のころから「高校を卒業したらラグジュアリーフロアで働きたい」と言ってくれていた

続きを見る

【書評】キャバ嬢社長 歌舞伎町No,1嬢王 愛沢えみりとしての生き方

歌舞伎町のジェントルマンズクラブでNo,1キャバ嬢だった愛沢えみりさんが出版された、『キャバ嬢社長 歌舞伎町No,1嬢王 愛沢えみりとしての生き方』を読みました。 著者:愛沢えみり キャバ嬢と

続きを見る

質問!キャバ嬢をやってメリットを感じたことは?

仕事柄キャバクラで働く女性と話す機会も多少あるので、キャバ嬢さんがキャバクラで働くメリットをどう感じているのかを、これまで聞いてきた話の内容からまとめてみました。キャバ嬢のメリットかわいくなれる人に容

続きを見る

ももえり、愛沢えみり、荒木さやかetc…活躍する有名キャバ嬢

キャバ嬢時代に有名になり、その後起業したり本を書いたりとキャバクラだけじゃない色々な分野で活躍されているキャバ嬢さんをまとめました。キャバクラ卒業後も自分の力で未来を切り拓いていかれた、多くの女性の憧

続きを見る

(書評)マンガ 日本最大のビジネススクールで教えているMBAの超基本

2012年から2年間通っていた経営大学院の同期生「かんべみのり」さんが本を出版しました。 私も最後のちょっとだけ出演させて貰っていて嬉しかったです(笑)※照れますが記事の一番下に載せていますw 著

続きを見る

親バレしてキャバクラでの仕事を反対されたら読む記事

キャバクラやガールズバーなど夜の仕事をする時によく問題になるのが親の反対です。私も大学生の時にキャバクラでアルバイトを始めた時には母親に反対されましたし、祖母にいたっては「キャバレーなんかあかん!」と

続きを見る

5分で分かる、キャバクラで働く黒服の仕事内容(役職・業務)とは

未経験の男性スタッフ応募者から「どんな仕事をするのかイメージが湧かない」と言われることがあるので、どんな枠割があるのか、営業中はどんな仕事をするのか、キャバクラの男性スタッフの仕事内容について書いてみ

続きを見る

オフィシャルサイトに店長のインタビュー記事を掲載しました。

求人広告代理店の方にインタビューしてもらって、LUXURY FLOORのオフィシャルサイトに店舗責任者のインタビュー記事を掲載しました。 インタビュー記事はコチラ。 ろくろ回してます(笑)

続きを見る

昼職紹介制度④(受付や秘書への転職)

昔一緒に働いていたキャストさんが不動産屋さんに就職して頑張っているという記事を以前書きましたが、私がよく聞く夜のお仕事をしていた女性に多い求人案件は営業です。 賃貸不動産だけでなく、マンション販売を

続きを見る

大学生キャバ嬢が経験できる事≪圧倒的な会話量≫

大学生のうちに鍛えるべき能力の続きです。 キャバ嬢をやっていると、どんな経験が出来て、何の役に立つか。 まず特筆すべきは、≪圧倒的な会話量≫です。 一日6時間働いたとすると、ご指名のお客様の人数に

続きを見る

キャバ嬢の昼職転職事例①(不動産)

今日、私が大学生だった頃に同じお店で働いていたキャストさんが勤める不動産屋さんに行って来ました。 mixiでたまに絡んだりはしていましたが、会うのは3年ぶりくらいです。 当時はまだ19歳で、幼さが残

続きを見る

大学生のうちに鍛えるべき能力

先日のブログで書いた、【大学生のうちに鍛える力】について少し書きたいと思います。 よく周りの大人や社会人、大学の先生から、 「大学生のうちにしかできない事をしろ」 と言われる事はありませんか?私もよ

続きを見る

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑