「 キャバクラ 」 一覧

キャバ嬢マニュアル|ドリンク交渉のタイミングと注意点

キャバクラで働いていると、お客様にドリンクを頂く場面が多くあると思います。 あまりガツガツねだるのは良くないですが、お客様にとっても女の子が一緒に酔っ払ってくれるのは楽しいものです。 そこで、ドリ

続きを見る

知らないと恥ずかしい、ポンパドールやカフェドパリはシャンパンじゃない

若くて「うえ~い」な感じの人たちのtwitterで、よく「シャンパン飲んだ!」とポンパドールやカフェドパリの写真がアップされていることがあるのですが、ポンパドールやカフェドパリはシャンパンではありませ

続きを見る

キャバクラを全力で楽しんでいる人たちの口コミをまとめてみた。

この仕事をしていると、「キャバクラって何が楽しいの?楽しいと思わない。」という声が結構気になります。笑 なので反対意見として、キャバクラを楽しんでいる人たちのネット上の口コミを集めてみました。 初

続きを見る

ちょっと待って!その客引きボッタクリかも!その手口とは?

先日油断していて危うくぼったくりにひっかかるところでした。別の店に案内されて店内の雰囲気がおかしかったので、すぐに「やっぱ帰る」と言ってお店を出て助かりましたが、普段から「客引きについて行ってはいけな

続きを見る

マイナンバー対策|結局キャバ嬢・ホストは確定申告をした方がいいの?

国民の義務なので、基本的には全員確定申告した方が良いですが、その中でも年収1000万を超えるような高額所得者や、夜一本でやっている専業キャバ嬢・ホストの方はできるだけ確定申告をしておいた方がよいです。

続きを見る

マイナンバー関連|5分で分かるキャバ嬢(ホステス)の税金の解説

マイナンバー関連で「キャバ嬢の所得がバレる!」みたいな記事が話題になると、「キャバ嬢は税金を払っていないから追徴課税を取られる」などと言い出す人がいますが、それは正しくないので解説しておきます。キャバ

続きを見る

新店舗モナルカ始動!水道橋に新しいキャバクラを出店します。

LUXURY FLOOR(ラグジュアリーフロア)の新店舗モナルカを2015年6月25日(木) 19時、水道橋にグランドオープンします!水道橋と言えば東京ドームがありますね。野球やイベントがあった日は駅

続きを見る

【書評】キャバ嬢社長 歌舞伎町No,1嬢王 愛沢えみりとしての生き方

歌舞伎町のジェントルマンズクラブでNo,1キャバ嬢だった愛沢えみりさんが出版された、『キャバ嬢社長 歌舞伎町No,1嬢王 愛沢えみりとしての生き方』を読みました。 著者:愛沢えみり キャバ嬢と

続きを見る

キャバクラを舞台にドラマ化される『LOVE理論』の原作オススメ度は?

歌舞伎町のカリスマキャバ嬢、愛沢えみりさんも出演するという、4月13日(月) 夜11時58分 スタートのテレビ東京新ドラマ『LOVE理論』の原作を読みました。ドラマ『LOVE理論』のみどころ、出演者、

続きを見る

(書評)~超人気webマンガ~『インドでキャバクラ始めました(笑) 』

書評という感じではないですが、最近流行っているwebマンガを読みました。沼津マリーさん(なんと21歳!)という方が書いていて、めちゃくちゃ面白い上に更新頻度も高く楽しみなマンガの一つです。 インドで

続きを見る

1時間の作業が5分に!キャバクラのPOSシステム導入による業務改善例

多くの飲食店が導入しているPOSシステム、キャバクラにもあります。 ただし食べ物を出すような飲食店と違って、料金体系や労働実績の集計がお店によって大きく異なっているので、導入には個別にカスタマイズが

続きを見る

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑