20101130_1433688

公開日: :

スーツを着るのは友人の結婚式以来だった

更新情報をFacebookページでお知らせ


関連記事

就職活動

大学生アルバイト君の就職活動(2011-09-07)

【大学生のうちに鍛えるべき能力と、キャバ嬢からの就職・転職との関係】 について書くつもりでしたが、今

記事を読む

売れっ娘ホステスの会話術《笑わせ上手編》―こうすれば、もっと可愛がられる、好意を持たれる

(書評)売れっ娘ホステスの会話術《笑わせ上手編》―こうすれば、もっと可愛がられる、好意を持たれる

ラグジュアリーフロアではヘアメイクの時なんかに読めるように、お店にキャバクラ嬢さん向けの接客本を置い

記事を読む

キャバ嬢ヘルプメリット

新人キャバ嬢さんにとってヘルプ席が超大事な理由と注意点

キャバ嬢として働き始めると皆が必ず経験するヘルプ席。 ヘルプ席とは、指名のお客様が被っているキ

記事を読む

キャバクラと相席居酒屋、相席ラウンジの違い

確率15%?相席ラウンジや相席居酒屋と比べてキャバクラが優れている点

調査と称して2回ほど相席ラウンジ歌舞伎町の【オリエンタルラウンジ イブ】に行きました。関連記事:【体

記事を読む

HRカンファレンス

HRカンファレンス①(2011-05-26)

先日【日本の人事部】主催のHRカンファレンス2011に行って来ました。 2日間あるうちの、2日目の一

記事を読む

キャバクラのフロントマンの心得

大公開!キャバクラのフロントマニュアル

新しく入店した黒服スタッフに効率よくフロントを教えようと思ってマニュアルを作りました。せっかくなので

記事を読む

水道橋、飯田橋、神楽坂のキャバクラ モナルカ

新店舗モナルカ始動!水道橋に新しいキャバクラを出店します。

LUXURY FLOOR(ラグジュアリーフロア)の新店舗モナルカを2015年6月25日(木) 19時

記事を読む

戦略とは

戦略とは(2010-12-07)

今日は「良い戦略ってどんなの」って事を書こうと思っていましたが、その前に「そもそも戦略ってなんだ」と

記事を読む

情報発信

情報を発信する事で情報の受信者になる(2010-11-18)

私の1日は、新聞を読むことから始まり、続いてソーシャルメディア(ブログ・ツイッターなど)での情報収集

記事を読む

キャバクラ 初心者 遊び方

指名ってどうやるの?初心者向けキャバクラの遊び方手順を解説します

先日仲の良い友達からLINEで「指名するときってお店に電話必要なん?」と聞かれて、「風俗か!(笑)」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑