unnamed

公開日: :

Twitter

更新情報をFacebookページでお知らせ


関連記事

キャバクラ最大手オスカーの上司

【体験談】キャバクラ最大手グループの怖くて優しい上司の話

キャバクラの偉いさんってなんとなく「怖い、いかつい」イメージがありませんか?そんなことないですよ!と

記事を読む

スーツを着るのは友人の結婚式以来だった

コピーライティング力を上げる

最近読んだ、『広告コピーってこう書くんだ!読本』( 著:谷山 雅計)に、 「なんかいいよね」禁止。

記事を読む

情報の解釈と価値観

情報の解釈と価値観

先週ビジネススクールで、【情報を解釈して論理を組み立てる】という事を学んでいて、受講生の方とグループ

記事を読む

LINE りんな キャバ嬢

LINEで人気のJK人工知能「りんな」が売れっ子キャバ嬢になれる5つの理由

最近友人に面白いものを教えてもらいました。マイクロソフト社が運営する人工知能のLINE@アカウント「

記事を読む

キャバ嬢が接客で会話を楽しむ方法

(Q&A)キャバ嬢がお客様を楽しませながら自分も会話を楽しむ方法

最近ちょくちょくブログからLINE@の友達追加をして質問を投げかけてくれる方がいて、ちょっとしたwe

記事を読む

自省録

自省録

哲人皇帝と言われてマルクスアウレーリウスの 『自省録』 から。 明けがたに起きにくいときに

記事を読む

少数精鋭

少数精鋭とは

年末は稼ぎ時なので、今週月曜日から30日まで現場のオペレーションに入っています。 事務所には時間を遅

記事を読む

初心者キャバ嬢

初心者キャバ嬢が指名を取るためにやるべき10の事

指名の取り方は人それぞれですが、キャバ嬢を始めたばかりの方がこれさえやっていればある程度は指名が取れ

記事を読む

ホンダカーズ

ホンダカーズ中央神奈川のCS

行ってきました。 2004年に日本経営品質賞を受賞し、日産のカルロス・ゴーン社長(当時)が来日直後

記事を読む

キャバクラ 黒服マネージャー

女性を見ると…、キャバクラの黒服職業病あるある

久しぶりのブログ更新。業界別に見る「職業病だな」と思うこと(マイナビニュース)を読んで、キャバクラの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑