2歳までに買ってよかった子育てグッズベスト10

公開日: : その他の記事

キャバクラとはあまり関係ないですが、最近周囲に赤ちゃんが産まれた人が多いので書いてみました。

買ってよかった!マストアイテム

電動鼻水吸引器(ベビースマイル)

乳幼児は鼻と耳の距離が近く、鼻水が溜まるとすぐに中耳炎になってしまいます。

中耳炎で40度の熱が出て入院した時に購入。

最初は高いな~と思いましたが、めっちゃ吸うし毎日使うのでコストパフォーマンスは最高です。

エルゴベビーのだっこ紐

高いだけのことはある。

いくつか他のだっこ紐も試しましたが、フィット感がダントツで良い。

大変だった寝かしつけもこのだっこ紐でゆらゆらしてたらすぐに寝ることに気づいてからはだいぶ楽になりました。

電動自転車

保育園の送り迎えに必須。

10kgを超える人間を前かごに載せているので、電動なしだとけっこう重たい。

いたずら1歳やりたい放題

リモコン、水道、ティッシュ、テレビ、マヨネーズ、メガネなど、赤ちゃんが興味を示すものがてんこ盛り。

6ヶ月くらいから1歳くらいまで本当によく遊びました。おもちゃに集中してくれるので手が空いて助かりました。

ベビーチャレンジ

進研ゼミは偉大。あれこれ考えておもちゃを買わなくても、その月齢に合ったおもちゃを毎月送ってくれます。

よく研究されているだけあって、こどもはほとんど全部気に入って良く遊びます。

母乳実感

これが一番具合が良いようで、保育園でも使われていました。

水99.9%ウエットシート

安いのでティッシュのように気にせずガンガン使えます。

アンパンマン、ディスクでイエーイ

「アーパン!」から「アンパンマン!」と言えるようになりました。

音や音楽が出るおもちゃが大好きで、1歳くらいからよく遊んでいます。

おむつポン

保育園に行くときに、おむつに名前を書いていかなければならないので、ハンコ式だと楽。

チェアテーブル

対面で椅子に座って離乳食をあげられるので腰が楽です。

 

うーん微妙…、要らなかったかも

おやすみロジャー

全然寝ない。文字ばっかりなのでまず見ない、そして聴かない。

わが子は『ねんね』と『ねんねしよ。』がお気に入りです。読んでいてリズム感が良いです。

バンボ

3ケ月くらいしか使わなかった。すぐ抜け出すようになります。

迷子防止ひも付きリュック

紐で動きを止めようとするとこけます。

バンボ便座

まだ早かったかも。

うんちをする時に力が入らないようで、あまり使わなくなりました。

 

こどもを育てるのにはお金がかかります。

若いうちからある程度は貯金しておくと、いざこどもを授かった時に落ち着いて対処できるのでは。

ラグジュアリーフロアのキャストさん採用情報

もし私たちの仕事に少しでもご興味を持っていただけた方は、ぜひ以下のリンクから採用情報をご覧ください。

オフィシャルサイトのキャストさん採用情報

LINE@からでもお気軽にどうぞ^^

ID:@jrw6419a

友だち追加数

更新情報をFacebookページでお知らせ


関連記事

就職活動

就職難(2010-11-25)

大学生の就職率が57%ですか。 私の就職した年はぎりぎり最後の売り手市場でしたが、今の人はとても贅沢

記事を読む

トコトン議論

孫正義氏×堀義人氏のトコトン討論を見てのツイートまとめ(2011-08-06)

ツイッター上でも話題になっていた、ソフトバンクの孫さんと、グロービスの堀さんのエネルギー政策に関する

記事を読む

シンキング

クリティカル・シンキング講座のフィードバック(2011-08-02)

7月上旬に、とある社会人サークルの勉強会で、講師役としてクリティカル・シンキングをお伝えさせて頂いた

記事を読む

大学生ビジネスプランコンテスト

大学生のビジネスプランコンテスト(2011-08-01)

週末に情報収集の一環として、学生さんのビジネスプランコンテストを見学させて戴きました。 最近はどこ

記事を読む

就職活動

大学生アルバイト君の就職活動(2011-09-07)

【大学生のうちに鍛えるべき能力と、キャバ嬢からの就職・転職との関係】 について書くつもりでしたが、今

記事を読む

ANAのサービス

サービスの変革事例

昨日ワールドビジネスサテライトで全日本空輸のサービスに関する変革が紹介されていた。 機内食サービスの

記事を読む

ソーシャルメディア

ソーシャル時代の怖さ(個人の情報発信力が強くなるということは②)(2011-12-09)

半年ほど前、ユニクロにポロシャツを大量返品した時の対応で、ソーシャルメディアの怖さについて書きました

記事を読む

相席ラウンジ

【体験レポート】歌舞伎町で話題の相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ-

2016年3月に新宿歌舞伎町にオープンした相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ- に行ってきまし

記事を読む

未来

KARAに日本の未来を見る(2011-10-10)

最近ちょっと遅めですが、KARAがマイブームです(笑) 特にjumpingを毎日スマートフォンのyo

記事を読む

デジタルサイネージ

デジタルサイネージ(2010-05-15)

5月14日のワールドビジネスサテライトから。 駅のホームでよく見る電子看板「デジタルサイネージ」

記事を読む

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑