「 その他の記事 」 一覧

2歳までに買ってよかった子育てグッズベスト10

2017/05/30 | その他の記事

キャバクラとはあまり関係ないですが、最近周囲に赤ちゃんが産まれた人が多いので書いてみました。 買ってよかった!マストアイテム 電動鼻水吸引器(ベビースマイル) 乳幼児は鼻と耳の距離が近く、鼻水が

続きを見る

知らないと恥ずかしい、ポンパドールやカフェドパリはシャンパンじゃない

若くて「うえ~い」な感じの人たちのtwitterで、よく「シャンパン飲んだ!」とポンパドールやカフェドパリの写真がアップされていることがあるのですが、ポンパドールやカフェドパリはシャンパンではありませ

続きを見る

【体験レポート】歌舞伎町で話題の相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ-

2016年3月に新宿歌舞伎町にオープンした相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ- に行ってきました。 相席居酒屋とか相席バーとか、数年前から流行りの相席〇〇ですが、実は行くのは初めてです。 も

続きを見る

居酒屋はなこが相席屋に業態転換している件を考察してみた

歌舞伎町にあった居酒屋はなこが相席屋というお店に変わっていて、はなこから業態転換を進めているのだと知りました。 店舗展開の仕方がとても勉強になるので、その内容を考察してみました。 相席屋とは テ

続きを見る

学生団体の協賛金に費用対効果を求めるか

2014/02/13 | その他の記事

今日は学生団体の渉外担当をしている方から協賛のご依頼を頂きました。 我々の業界に対するイメージも率直に話してくれて、社長も含めて2時間くらい色々喋りました。 その中で、学生団体の協賛を募って企業を回

続きを見る

初めて「まとめ」を作ってみた感想

2014/02/13 | その他の記事

最近はやりの「まとめ」をNAVERで作ってみました。 「こんなキャバクラは行ってはいけない」 自分のユーザーとしての経験談が多分に入っていて、「プロの目から見て!」というわけではないのですが…。

続きを見る

一つのお店を一生かけてやり遂げるオーナー【きたなトラン】

2014/02/13 | その他の記事

とんねるずさんの、~汚いけど美味い店~【きたなトラン】の番組で紹介されたお店に行ってきました。 お店に入っても誰もいなくて、どうしたもんかとお店の前に書いてある携帯電話に電話しようとしてたら、「あっ

続きを見る

キャッチコピーの良し悪し

2014/02/13 | その他の記事

最近出先やweb上で、 「あっ、これ良いなぁ」と思ったコピーを見つけたら、「なぜ良いのか?」「どこが良いのか?」を携帯メールで自分のPCに送って、エクセルにまとめているのですが、もう少し良し悪しの判断

続きを見る

コピーライティング力を上げる

2014/02/13 | その他の記事

最近読んだ、『広告コピーってこう書くんだ!読本』( 著:谷山 雅計)に、 「なんかいいよね」禁止。 と書いてあり、それをちょっと実践してみています。 出先やweb上で、良いなと思ったコピーを見つ

続きを見る

農業ビジネス

2014/02/13 | その他の記事

今日はうれしい事がありました。 4年くらい連絡が途絶えていた大学時代の友人とFacebookでつながって電話をしました。 大学生活のほとんどをバイトばかりしていて、とても友達が少なかった私の数少ない友

続きを見る

ボーナス。儲かっているところは儲かっている(2011-12-09)

2014/02/13 | その他の記事

今日は世間の多くではボーナス支給日だったみたいですね。 取引先でとても景気の良い話を聞きました。 いつもお世話になっている方に、目が飛び出るくらいのボーナスが支給されたそうです。 設立5年くらいの会

続きを見る

ソーシャル時代の怖さ(個人の情報発信力が強くなるということは②)(2011-12-09)

半年ほど前、ユニクロにポロシャツを大量返品した時の対応で、ソーシャルメディアの怖さについて書きましたが、そのパート②です。 (前回の記事はこちら→「個人の情報発信力が強くなるという事は」) 個人の情

続きを見る

KARAに日本の未来を見る(2011-10-10)

2014/02/13 | その他の記事

最近ちょっと遅めですが、KARAがマイブームです(笑) 特にjumpingを毎日スマートフォンのyoutubeで流しながら、家事とかしています。 ちょっと踊れるくらいです(笑) きっかけは妻がハマって

続きを見る

大学生のうちに鍛えるべき能力

先日のブログで書いた、【大学生のうちに鍛える力】について少し書きたいと思います。 よく周りの大人や社会人、大学の先生から、 「大学生のうちにしかできない事をしろ」 と言われる事はありませんか?私もよ

続きを見る

大学生アルバイト君の就職活動(2011-09-07)

【大学生のうちに鍛えるべき能力と、キャバ嬢からの就職・転職との関係】 について書くつもりでしたが、今日当社で働くアルバイト大学生Ⅰ君の就職支援の一環として、新卒紹介をされている会社さんに一緒に行って勉

続きを見る

  • キャバクラについて何か知りたい事があれば、キーワード検索をしてみてください。
  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑