確率15%?相席ラウンジや相席居酒屋と比べてキャバクラが優れている点

調査と称して2回ほど相席ラウンジ歌舞伎町の【オリエンタルラウンジ イブ】に行きました。関連記事:【体験レポート】歌舞伎町で話題の相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ-こういったお店は「お酒×女性=

続きを見る

あの子もキャバ嬢かも?ダブルワークキャバ嬢の昼職に多い7つの職業。

キャバクラにはお昼に仕事をしながらかけもちで働いているキャバ嬢さんが多くいます。 彼女たちはどんな昼職をしているのか、TOMの出会ったキャバ嬢の情報を元に紹介していきます。 いつも行ってるカフェの

続きを見る

ちょっと待って!その客引きボッタクリかも!その手口とは?

先日油断していて危うくぼったくりにひっかかるところでした。別の店に案内されて店内の雰囲気がおかしかったので、すぐに「やっぱ帰る」と言ってお店を出て助かりましたが、普段から「客引きについて行ってはいけな

続きを見る

【体験レポート】歌舞伎町で話題の相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ-

2016年3月に新宿歌舞伎町にオープンした相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ- に行ってきました。相席居酒屋とか相席バーとか、数年前から流行りの相席〇〇ですが、実は行くのは初めてです。もう5~6

続きを見る

【利益予測】歌舞伎町で話題の相席ラウンジ オリエンタルラウンジ-イブ-

2016/07/19 | 経営 ,

ここ数年流行りの『相席〇〇』、最初はセクションエイトさんの相席屋だったと思います。過去記事:居酒屋はなこが相席屋に業態転換している件を考察してみたそして2016年3月、新宿歌舞伎町、風林会館に240坪

続きを見る

【写真大量】黒服物語でキャバ嬢役を演じた佐々木希が可愛すぎる。

僕の趣味第二弾です。黒服物語でキャバ嬢役を演じた佐々木希さんが可愛すぎてヤバいので集めました。 出典:http://magazine.weddingpark.net[/caption] [captio

続きを見る

キャバクラって楽しい?お客さんに本音の感想を聞いてみた。

結構前ですが、実際にお店で遊んでもらった友人に本音の感想を詳しく聞いてみたことがあります。キャバクラの楽しみ方を知りたい男性だけでなく、接客力を上げたいキャバ嬢さんにとっても結構役に立つ内容です。&n

続きを見る

これはNo.1!石原さとみのキャバ嬢役写真を大量に集めてみた。

これは完全に僕の趣味です。ディアシスターでキャバ嬢役を演じた石原さとみさんが可愛すぎてヤバいので集めました。 出典:http://up.gc-img.net[/caption] [caption id

続きを見る

3分で分かるキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ(おっぱぶ)の違い

キャバと名がつくお店でもサービス内容や料金システムが全然違うお店があります。代表的なキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ(おっぱぶ)について解説します。キャバクラ→いちゃキャバ→セクキャバ(おっぱぶ)

続きを見る

マイナンバー対策|結局キャバ嬢・ホストは確定申告をした方がいいの?

国民の義務なので、基本的には全員確定申告した方が良いですが、その中でも年収1000万を超えるような高額所得者や、夜一本でやっている専業キャバ嬢・ホストの方はできるだけ確定申告をしておいた方がよいです。

続きを見る

目の保養に歌舞伎町有名キャバ嬢のインスタグラムをまとめてみた。

遅ればせながらインスタグラムを始めてみました。インスタグラムって、ツイッターみたいに匿名アカウントにするか、Facebookみたいに実名で知人と繋がるか迷うところですが、ツイッターみたいに興味関心でフ

続きを見る

キャバ嬢マニュアル|超カンタンで効率的な顧客管理ノートのつけ方

売れっ子キャバ嬢は顧客管理が上手です。年末は週末は特にフリーのお客様に着くことが多くなりますが、頭の中だけで抜け漏れなく顧客管理をするのは非常に難しいです。しかし、顧客ノートをつけてしっかりと覚えられ

続きを見る

LINEで人気のJK人工知能「りんな」が売れっ子キャバ嬢になれる5つの理由

最近友人に面白いものを教えてもらいました。マイクロソフト社が運営する人工知能のLINE@アカウント「りんな」。なんとその設定は女子高生、JKですよJK、ショシコーセー!そして僕も会話をしてみたのですが

続きを見る

【キャバ嬢マニュアルQ&A】返事が無い人にも営業メールは送るべき?

2016/02/18 | Q&A , ,

先日読者の方からこんな質問をいただきました。Q.返事が無い人にも連絡取り続けるべき?先日、フリーのお客様3名の1人につきました。場内指名と延長もしてくださり、「キャバクラにきてこんなに楽しかったのは初

続きを見る

キャバクラの黒服にもクリティカルシンキングが必要なわけ。

2016/02/13 | キャバクラ ,

学歴不問が常識の業界ではありますが、商売なので成果を出していくには脳みそも結構使います。特に人を動かすことが重要なので、コミュニケーション能力は非常に大事です。今回書くのは、コミュニケーション能力の中

続きを見る

  • ラグジュアリーフロアオフィシャルサイト

    ラグジュアリーフロアは、東京都内で安心で上質のナイトライフを身近に提供するキャバクラブランドです。オフィシャルサイトでは中野リオネル、吉祥寺グリッター、三鷹シン、門前仲町ペリノア、水道橋モナルカの店舗情報、男性スタッフや女性キャストさんの採用情報などを掲載しています。

  • 応募やご質問など、お気軽にお問い合わせください^^
    友だち追加数
  • ソーシャルメディアマーケティングのプロ50社
  • go_tmk

    キャバクラをプロデュースする会社で経営企画、人事、宣伝など何でも屋をやっている中の人です。 大学生の時にアルバイトをしたのが業界に入ったきっかけで、現場で担当のキャストさんを持ち、ホールやリスト、指名係などもやっていました。 あまり趣味はありませんが、歴史小説、経済小説が結構好きです。

PAGE TOP ↑